Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

ファントム(S)-17

Posted by 山岡 哲 on 25.2012 ファントム(S)   2 comments
スミマセン、製作記の編集作業を大体終えたのですが
コチラの内容と余りにも変わらなさ過ぎ(ノД`)
装甲パーツとトマホークの塗り直し工程を
省いただけですから当たり前なんですけどねw
よって、HP製作記は無しという事で・・・

でも、編集作業中に2枚の追加画像があったりしたわけで('A`)
ソレをコチラにうpしておきます
fs57.jpg
fs58.jpg
装甲を取り付けると見えなくなってしまう・・・

ファントム(S)-16

Posted by 山岡 哲 on 18.2012 ファントム(S)   0 comments
HPにうpされない画像を貼っておきますね
fs50.jpg
fs51.jpg
fs52.jpg
fs53.jpg
fs54.jpg
fs55.jpg
fs56.jpg
HP更新まで、今しばらくお待ち下さい

ファントム(S)-15

Posted by 山岡 哲 on 17.2012 ファントム(S)   0 comments
うpしようと思ったら、fg停止中なんですねw
いくつか画像をうpしておきます
fs47.jpg
fs48.jpg
fs49.jpg
HPうp作業は週明け辺りになりますかね~
編集した製作記も同時更新の予定です

ファントム(S)-14

Posted by 山岡 哲 on 07.2012 ファントム(S)   2 comments
やる気はあるんですが、やる事が他にありましてー
完成を目の前にナカナカ進めず・・・

・スリット塗装
眼の塗りで「筆塗りしたら負けじゃないか?」的な事を言ったが為に
ココもブラシで行かないとダメなんじゃなかろうか?と思った次第です
fs37.jpg
エナメル塗料吹き付け→その後、余計な部分を拭き取る
黒ではキツ過ぎるのでジャーマングレーを使用

fs38.jpg
全部拭き取った後に
筆塗りの方が楽だったと気づくorz
良い子はマネしないようにw

カン4
KANも着々と進行中
単にサフってあるだけ、とか思いました?
全面ペーパー当ててるわけですよー(;´Д`)
マスキングで塗膜を持っていかれたくありませんしね
他にも理由はありますが・・・

ファントム(S)-13

Posted by 山岡 哲 on 02.2012 ファントム(S)   0 comments
ホントに申し訳ありません
今週は完成品製作出来ませんでした(;´Д`)
ファントムもKANも進められず・・・
という事で、完成画像は先送りでございます
替わりと言ってはナンですが、チマチマ画像をうpしておきます
組んだら見えなくなってしまうような装甲裏パーツ+αです
fs32.jpg

fs33.jpg
上の画像では見辛くなっていた足首装甲裏

fs34.jpg
手首装甲裏

fs35.jpg
肩装甲裏

fs36.jpg
足裏・・・ちょっと判り辛い画像ですね('A`)

残り作業:スリットの塗り+組み立て、を終え次第
画像うp致します
今しばらくお待ちを・・・
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

