Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

修正

Posted by 山岡 哲 on 23.2009 バッシュ(W)
出来る範囲で画像を修正してみました
再アップの管理人さんに感謝です(&申し訳ない)
ba8.jpg

タミヤのF60、年内には塗装を始めたいですねー
F60-1.jpg

撮影なんですがね・・・

Posted by 山岡 哲 on 21.2009 バッシュ(W)
カメラの設定を替えたりしましたけどダメ(つД`)
マジで来年は勉強します・・・

サイトに載せない画像を挙げときますね
ba7.jpg

撮影ムズい・・・

Posted by 山岡 哲 on 21.2009 バッシュ(W)
被写体が黒いのでブルーバックを使ってみたんですが
上手く撮れない・・・
カメラの設定やら画像加工を勉強しないとなー
と思いつつ、来年を迎えてしまう('A`)
ba6.jpg

完成してます

Posted by 山岡 哲 on 21.2009 バッシュ(W)
ba5.jpg

製作記と完成画像のサイトアップは、今しばらくお待ちください。

間もなく完成

Posted by 山岡 哲 on 15.2009 バッシュ(W)
スミ入れ、拭き取り作業が終わりそう・・・
バッシュが今年最後の完成品になるハズです
ba3.jpg
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

